求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

こんばんわん!お兄さん達起きてるー?

0いいね


急に夜中にブログ書いてみました笑

いつも満員にしてくれてありがとう〜!!
最近全然ブログ書いてなかったごめんねー😅💦


旅行先で水着きたいから、ストレッチと筋トレがんばってるよー!ᕙ( '꒳​' )ᕗ🔥
大好きなお酒は程々にしなきゃ😅笑

お兄さん達は何色の水着が好きー?笑
黒🖤か黄色💛の水着可愛いなぁ〜思ってて会ったらお兄さん達の好きな水着の色聞かせてね〜🫶
参考にする笑👙🩷



いつも呼んでくれる、お兄さん達ー!!
本当にありがとう😊お仕事してる中で忙しいのにそれでもかぐらに会いに来てくれてると思うと、このお仕事しててすごくモチベーションにもなるし、良かったなぁ〜って思えるよ!🩷
新規さんも予約取れないからって諦めないで電話してー!暇な時も全然あるから🤣🤣


30日出勤するから会えるお兄さん達待ってるね
( っ¯ ³¯ )っ~♡ちゅ♡

080 9015 5000
‎🤍かぐら❤️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月30日(Fri) 11:48
お兄さん達ほんとにごめんなさい

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×