求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

土曜のお兄さん!ありがとう!‪‪❤︎‬

0いいね




喉の痛みもなく完全復活です!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

土曜日のリピさん達楽しすぎぃ!
♥おふざけお兄さん🤣
久しぶりの出勤でお兄さんが1発目だと楽しすぎる🤣🤣🤣
かぐらがどんなにいじってもボケて返してくれるの最高👍!!!プレイは焦らしに焦らされたから、かぐらすぐイッちゃった(⸝⸝·ᴗ·⸝⸝)♡
またいっぱい笑おうね🤣🩷🤣🩷


♥五所の仲良しお兄さん!😆
いつも120でも嬉しいのに、180!?!?
嬉しすぎるし、楽しすぎてあっという間だった😭
色んな話聞いてくれるし、攻め攻めプレイもしてくれる、いーーっぱい会ってくれるし最高❣️
でも、無理しない程度でいいからね?と言いつつ
来月くらいに会えるか待ってるね💕︎
普段しないプレイはどうだった?笑❤️
次はどんなのがいいかなぁ〜笑




今日は15時〜0時まで!!!
今週の土曜も急遽19時〜23時まで出るから、良かった会おうね!🩷🩵🩷

080 9015 5000
‎🤍かぐら❤️




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月11日(Wed) 10:20
土曜のお兄さん!ありがとう!&#x…

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

17:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×