求人情報を見る

カグラ【EDENコース】(青森出勤)のブログ

今日も出勤するよー!

1日前
1いいね

ナースさんのコスプレ💉✨!久々にした!
ナースさんってなんかエロいよね笑
バニーガールもやってみたいんだよな〜笑👯‍♀️


お礼いっぱい溜めちゃってごめんね💌💦

9/22のお兄さん達もありがとう😊
♥初めましてさん!
ココホテルで呼んでくれた!明るいお兄さん!
かぐらのことかわいいかわいいって撫でてくれて嬉しかったなん(˶ˊᵕˋ˵)♡
かぐらのボケにすかさずツッコミしてくれる面白かったー笑 またいつでも呼んでね!

♥初めましてさん!
ハートのおぱんちゅさん!久しぶりすぎてかぐらのお口にいっぱいでちゃってた,,,///꒦꒷
猫ちゃん飼ってるみたいでかわいかったな🐱🩷
すぐメッセージもくれてありがとう😊
また時間あったら読んでねん*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

♥同い年お兄さん!
いろんな出会いがあって彼女出来そうでよかったー!いっつも恋バナするの楽しくて近況報告会みたいになってるのよね笑
いつも優しいプレイをありがとう☺️彼女出来ちゃう前にもっかいくらい会おーね~❤︎(⑉• •⑉)



9/27のお兄さん達もありがとうー!
♥ガンダムお兄さん🤖
いつもと場所と時間違うからびっくり!😳😳
後ろの予約に合わせて、いつもと違うホテル来てくれてありがとう🥹💗クリーム塗ったからまた敏感になりすぎちゃった⸜((꜆⸝⸝ ˶> <˶‎⸝⸝꜀))♡

♥五所の仲良しお兄さん!😆
ほんと呼びすぎなくらい呼んでくれてありがとう🥹💗強がりだけど、すぐイっちゃうお兄さんかわいくて好きー笑ローションもあったかくて気持ちかった、、、(´ 。•ω•。)っ♡また待ってるよん♡



9/30のお兄さん達もありがとうー!
♥2回目のお兄さん!
9/22に呼んでくれて速攻呼んでくれてありがとう!ナースごっこ💉いいね~🩵
ちょっと嫉妬しちゃうお兄さん可愛かったな〜笑
次はキャバクラごっこ👗🥂しよーねー笑笑

♥おふざけお兄さん🤣
久しぶりに近況報告聞いたけど、ネガティブになりすぎないように!明るくて楽しいお兄さんが最高に楽しくて素敵だよ!.*・゚ .゚・*.😆
攻めプレイもやっぱかぐらは好きだなー笑
次は責めあいっこしよーねー!!!🥰🥰🥰

♥かぐら大好きお兄さん❤️
丸々1ヶ月休みなくお仕事しててスゴすぎる、、。
もうちょっとお口でしたかったのに、すぐイっちゃってたね💕︎だいぶ疲れてたのかプレイ後バックハグで寝ちゃったね( *´꒳`* )
顔面騎乗位はまた今度までおあずけか、、
早くしてほしぃ🥲💕︎


今日は0時まで!!22時〜予約入れてくれたお兄さんありがとうー!らぶ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


12日お昼から夜まで出勤するから
お兄さん達あーそーぼっ!🩷

電話待ってるね📞❤️
080 9015 5000
🤍かぐら❤️


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN GROUP(エデングループ)

PROFILE

カグラ【EDENコース】(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×