求人情報を見る

カグラ(青森出勤)のブログ

こんばんわ!

0いいね


こんにちわ〜🚨🚓

EDEN警察 カグラ巡査ですっ!🫡

おまわりさんのコスプレしたの〜👮‍♀️🖤
かぐらに逮捕されに来てー笑笑



日曜と月曜のお兄さんありがとー!

♥はじめましてさん!
お仕事の合間に来てくれてどうもありがとっ!♡ 
「すごい……////やばい……///」の連呼で語彙力無くなってた笑笑
またかぐらのペロペロされに来てね?🩷


♥はじめましてさん!
弘前から来てくれてありがと〜!
ちょっとツンデレなお兄さんだったけど、かぐらと楽しめたかな〜?笑
次はどんな方法で責めよっかなー笑


♥2回目ビジホさん!
先月、かぐらさん!って敬語使ってた元気なお兄さん!笑
移動が多くて大変だったねー💦
忙しい中でかぐらに会いに来てくれて、えちえちなプレイして笑、エレベーターまでお見送りまでしてくれてありがと‪🫶飲み物もご馳走様でした🙏また会いに来て🩷


♥初めましてさん!
混浴だぁいすきなお兄さん💓‪
かぐらの身体で喜んで貰えて良かった笑笑
色んな混浴温泉教えて貰ったから今度いこーっと♨️笑

♥ガンダムお兄さん🤖
え!?♡先週の木曜に「来月ね〜👋」ってバイバイしたのにまだ4月だよー😂😂
たくさん呼んでくれてありがと‪!嬉し😳💗
今回もためになる知識教えてくれて勉強になった
感じてるお兄さんの顔可愛くてついつい意地悪したくなる笑      今度こそ来月ね〜!👋


♥女の子大好きお兄さん🩵
最近かぐら卒業を考えてるみたい🥲
次の日、朝早いのに遅い時間に呼んでくれて
ありがと🩵お兄さんが襲ってくる、ちゅーにキュンキュンしちゃった💘
かぐらを卒業する前にまたキスで襲ってきてね😉


今日は18時〜0時までです!
お電話ちょーだい♥☏

080  9015  5000
🤍かぐら❤️

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月03日(Fri) 12:12
弘前!出勤!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
EDEN ~エデン~

PROFILE

カグラ(青森出勤)(21歳)
T:165
B:82(B)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×