求人情報を見る

リイコのブログ

本日もありがとうございました!

0いいね

こんばんは🌙

ぷにぷにのりいこです( * ॑꒳ ॑*)


本日も無事退勤しました〜!

遊んでくれたおじさん、おにいさんありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)


次回の出勤は9月22日(日曜日)10時から16時になります!今月最後の出勤になるので、会いたいな〜って方は要チェックです✨


写メ日記のお写真使い回しでごめんね🥺


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


♡本日のありがとうございます♡


♡スカイ105のおじさま


前回りいこがお休みしてしまって会えなくなってしまってたおじさまなので今日一緒に遊べて良かったです(*´˘`*)イチャイチャしたり、くっついたり素敵な時間を過ごせたと思います(*´ω`*)本日はりいこと遊んでくれてありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)



♡モナコ330のおじさま


前回りいこがお休みしてしまって会えなくなってしまったおじさまの2人目だったので、今日いつもより濃い時間を過ごせて良かったです(*´˘`*)キスもいつもよりも深くてドキドキしちゃいました(*´ω`*)本日もりいこと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)



♡スカイ113のおじさま


はじめましてさん!今日はりいこを選んでくれてありがとうございました(*´˘`*)プレイもお話も楽しく、とてもたのしい時間を過ごすことが出来ました( * ॑꒳ ॑*)気持ちよかったと言って貰えて嬉しかったです!本日はりいこと遊んでくれてありがとうございました(*´˘`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


本日も沢山ありがとうございました(*´˘`*)

来週またお会いしましょう*˙︶˙*)ノ"マタネー

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 10:50
謝罪 🙇‍

SHOP

山形市 / デリヘル(ぽっちゃり系)
PUNIPUNI~プニプニ~

PROFILE

リイコ(20歳)
T:157
B:90(H)
W:61
H:88
趣味:動画を見る
チャームポイント:爆乳Hカップ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×