求人情報を見る

れみのブログ

ごめんなさい

0いいね


*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

こんばんは🌙

今日は出勤予定でしたが
朝から貧血がひどく
体調が安定しなかったので
お休み頂きました😥


最近睡眠がちゃんと取れず
疲労も溜まっていたのかもしれません🙇‍♀️

睡眠を少し多めにとり
お陰様でだいぶ楽になったので
今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張りますね💕︎💪

今日お誘いを考えて下さっていたお兄様方
大変申し訳ありませんでした😭

来月からは
また出勤時間や出勤日数が
増えるかと思います✨

ぜひその時にでも
お誘い下さると嬉しいです🫣🩷

明日は
11:00-17:00まで
出勤しております🍀*゜

ぜひお誘い
お待ちしております🌼

*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*

Remi
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月29日(Thu) 11:18
おはにょ( ???? )?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×