求人情報を見る

れみのブログ

【ご報告】

0いいね


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
【ご報告】

いつも、応援してくださる皆様へ


わたくし、宮城大崎古川ちゃんこ れみ
来月10月末を持ちまして、

宮城大崎古川ちゃんこ店を
卒業する事になりました。

2022年11月15日
右も左も分からないド素人が
この業界に足を踏み入れ約1年。

たくさんの方々と出会い、学び、
そして何より
いつも応援してくださる
お兄様方がいてくれたことが
何よりの力になりました。

この1年間で
また新たな夢や挑戦ができ
それに向かって進むことと致しました。

お兄様方から頂いた
温かい言葉を胸に
次のステージへ進みたいと思います。

そしてそれを応援してくれた

"宮城大崎古川ちゃんこ店"

スタッフ、キャストの皆には
感謝しかないです。
本当にありがとうございました。

残りの約1ヶ月を
全力で楽しみ、そして
全力でサービスさせて頂きます🙇‍♀️

残り短いですが
最後の最後まで
応援よろしくお願い致します😊✨


長くなりましたが
以上、れみの【ご報告】でした😌

2023/09/20
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
宮城大崎古川ちゃんこ 
🐰Remi🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月20日(Wed) 15:49
クリスタルネロ 203号室 お兄様?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×