求人情報を見る

れみのブログ

(・ω・)ノおはよぉ!

0いいね

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

オハヨォ☀️

やっと気温が落ち着いてきて
夜は寒いと感じるくらいにらなりましたね🌙

本日れみたん出勤日です😻💗

13:00-18:00
(最終受付17:00)
に、なります!!!!

今週はバタバタで
あまり出勤出来そうにないけど

来月はバリバリ出勤しようと思うので
ぜひ出勤表チェックしててくださいね🪽

今週は私のお誕生日…笑
何日かは秘密ですが
ぜひ当ててみてね✨

紅葉シーズンになったら
紅葉も見に行きたいし🚗³₃🍁
やりたいことたくさん!!!

1つずつ始めていこうかな💭
ちなみに、今日の写真は
この前ホテル撮影した時の
オフショットです📸✨

また出勤したら更新します🤭

後でね〜🚗³₃

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🐰Remi🐰
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月26日(Tue) 19:51
9/23ジュラシック 303号室 お兄様?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×