求人情報を見る

れみのブログ

出勤ちた。

0いいね


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

コンニチハ💛

本日も出勤しております💗

そして…
風がヤバすぎる!!!🍃🌀

古川に来るまで
何回もハンドルとられた💦
雨もポツポツ降ってきて…☔️

でも!!!
虹がかかってたんです🌈✨

写真撮りたかったけど
運転中だったし
ハンドルとられるしで撮れず…😢📸

今日は暴風警報も出てるので
退勤時間が早まりました🙇‍♀️
お家帰るまでに
事故っていられないのでね🙈💦🚗

本日は
15:00-18:00
(最終受付17:00)
になります🙇‍♂️

短い時間ですが
ぜひれみと一緒に
過ごしてくれると嬉しいです💗

お誘いお待ちしております⸜❤︎⸝‍

- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄
【告知】

改めてになりますが、
今月をもちまして
宮城大崎古川ちゃんこ店 卒業
ならびに
風俗業界を引退致します。
それに伴い
ラスト出勤日を
後ほどご報告させていただきます。
写メ日記の方でご報告させて頂きますので
忘れずにチェックお願い致します😌

最後まで全力で!!!!

今日も頑張りましょ〜💗

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

🐰Remi🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月06日(Fri) 15:29
【お礼写メ日記】

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×