求人情報を見る

れみのブログ

出勤ちてるぞ!!!!

0いいね


꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱

コンニチワ☁️

15:00から出勤!!!
日記遅れたぁあああ💦
ごめんなさい🥲🩵

日が暮れるのも早くなってきて
ちょっぴり寂しいなぁ…😢

でも季節では1番秋が好きだから
今月末から来月辺りにかけて
色々計画中…笑🍁🍂

紅葉とか観に行くのも好きだし
食欲の秋はもっと大好きだし
最高ですね💕︎👍 ̖́-

残りの時間
一緒に秋を堪能してくれる
お兄様がいらっしゃいましたら
ぜひお誘いお待ちしております💗

少しの時間でもいいから
れみを独り占めしてくれませんか?🥺

一緒の時間を過ごせることを
楽しみにお待ちしてますね〜🌼

꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
🐰Remi🐰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月19日(Thu) 14:49
出勤するぞぉ?

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(ぽっちゃり系)
宮城大崎古川ちゃんこ

PROFILE

れみ(24歳)
T:162
B:113(H)
W:80
H:116
チャームポイント:目元、声
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×