求人情報を見る

ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

(無題)

0いいね




お兄様こんにちは❣️



今日は用事と用事の間空いてるのでカラオケに来ています!





お兄様は興味無いかもなんだけど、あんさんぶるスターズの忍くんが大好きです♡♡


友達と行っても歌が苦手だから聴いてる派!だからお歌が上手な人っていいな〜惹かれてしまう( ◜ω◝ )




牛タンᐠ( ᑒ )ᐟ

あっ、ほら出張のお兄様から美味しいとこどこか聞かれるので🤨


どうしても食べたかった!今日何も頑張ってないのに美味しいもの食べても許されたい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )💦🌸

あとは喜助、司の再確認と、たん助と閣に行きたいですね〜( ´灬` )


とくに閣は人気で並んでるイメージだし1人で行けないので行ったお兄様いたら感想聞きたいです❣️



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 21:43
登校予定♂

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×