求人情報を見る

ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

7/17 S様

0いいね



     ご自宅  Sさま


 先日は遊んでくれてありがとうございました💐

 ピンチヒッター!✨


これも何かのご縁ですね♪出会えて良かったし、Sさんにそう言っていただけて嬉しかったです✨

わたし『で』よかったって思ってもらえてよかった〜🤤🌸🌸

寛大な心に感謝…Sさんは私のこと絶対いい子ってわかるって言ってくださったけど、いい人はSさんもですね🥰

Sさんの胸攻め気持ちよくて♡

ご自宅は緊張しますが、恋人のいちゃいちゃ感がたまりません🤤

一息ついてのんびりお布団でお話しするのも楽しかったな〜🌸

見るつもりなかったのですが、身体に気を遣われてるのがわかるお部屋もちょっと楽しかったです🦭✨

一人暮らしの有益情報聞いちゃった😏


ラッキーな出会いに感謝!


ぜひまたお誘いお待ちしてますね🐈✨
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月21日(Sun) 16:23
7/17 S様プリウス

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×