求人情報を見る

ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

8/1 S様

0いいね
あんじゅ S様


先日も遊んでくれてありがとうございます❣️

第一声が「すきー!」で、気持ち爆発しちゃってたのふふって笑っちゃったし嬉しかったです🫶☺️

ふたばの全肯定お兄様だから、本当に毎秒かわいいって言ってもらえて可愛くなった気しちゃうᐠ( ᐛ )ᐟ調子に乗っちゃうね✨️笑

こんなに私から目をそらさないお兄様初めてかもw😂

今回はすごいヌルヌルのローション風呂👏

初めて見るタイプの入浴剤でローションってえっちでしたね♡気持ちよかった☺️


おもちゃでいじめられて身体熱くなってきちゃったから上がろうとしたら阻止されたの萌えポイントでした(՞ ܸ. .ܸ ՞)"♡

そういうの好きだから手かせも自らいっちゃうんですよね( ߹꒳​߹ )

本当に自然に自分から拘束されにいってるの恥ずかしかったし、絶対そうじゃない😂ノリノリすぎてムードがないの反省(´๑•_•๑)笑

日記も穴が空くほど見てくれて嬉しい🥰

今思うと、今日何してたの?に対しての答えがふたばちゃんのこと考えてたってSさんの事だから冗談じゃないかも🤔?!

どれだけ好きでも気持ち悪いなんて思わないし、もっと知って好きになってくださいね♪

次の予定も楽しみにしてますね( *´꒳`* )!!

🐻‍♥️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月10日(Sat) 11:03
我慢できなくて…

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×