求人情報を見る

ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

うっちゅ☆

0いいね
お兄様こんばんは🌛✨️


今日はお兄様から頂いたバスボム使っちゃいました🚌💨


キラキララメラメの濃紺〜💫💫


一瞬でお風呂が宇宙に🚀🌏°.✧⚡︎






お盆バタバタで頑張らなきゃだから喝入れるために使っちゃいました☺️リッチ気分♪


誕生日プレゼントにも頂いていたのですが、勿体なくてそちらはまだもったいなくて使えてません🥲♡♡🦒

なにかすごいこと成し遂げたら使うんだ٩( 'o' )۶
自分で選ぶのは発汗系が多いけど、最近は暑すぎて発汗じゃなくても汗だく( ˊᵕˋ ;)💦♥️

心も体もスッキリ✨(¦3冫 ノ)ノ✨

明日もいっぱいかまっていただける予定で楽しみ!

よろしくお願いします☺️

以降は空き枠確認できたらまたご報告します〜( *˙꒳˙*)ノシ


タイトルピンとくるお兄様いたりしないですよね…☆?!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月15日(Thu) 10:43
夏休みの宿題

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×