求人情報を見る

ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

8/17 O様

0いいね



きてぃ O様


先日は遊んでくれてありがとうございました🌺✨️✨️


確かに照れ屋のお兄様かもだったけど口を開けば面白くて楽しいお兄様に塗り替えられました😂

車にハイビスカスはこの日のハイライトです🌺笑

Oさん不良に詳しすぎませんか?!😂

あとスカートめくりするOさんのすごく嬉しそうな笑顔は忘れられません😆笑

脱ぐときは寂しそうだった☺️

お風呂の鏡いい位置にあってえっちでしたね♡

体格差的に手を回して二点攻めが気持ちよすぎました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎♡

90分希望だったところ70分でも呼んでくれてありがとうございました☺️

でも2回すごかった♡

また会えるの楽しみにしてますね⚽️💕︎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月20日(Tue) 10:53
急遽

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×