求人情報を見る

ふたば☆プラチナ生徒☆のブログ

8/29 W様

0いいね



六丁の目ホテリオン W様

昨日は遊んでくれてありがとうございました❣️

第一声かわいいで安心しました( ߹꒳​߹ )

なぜか私の方が緊張していてWさんの方が落ち着いていて大人っぽい😳

攻める方が好きって言葉にもドキドキしたし、実際すごく気持ちよかったです(,,. .,, )♡

かわいいとか気持ちいいとかちゃんと言ってくれるのうれしい☺️❤️

言われるの嫌だったらごめんなさいなんだけど、第一印象かわいい人かなって思ってたらそれだけじゃなくて、頭撫でて可愛がってくれたり、お仕事頑張ってたり、具体的な目標があったりすごくかっこいいお兄様なんだなって思いました!

それが会話の端々からもそれが伝わったって来ました🙂‍↕️


緊張して100パーセント力発揮できなかったからリベンジさせてほしいです🥺

またお誘い待ってますね🥰

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月31日(Sat) 00:13
8/29 S様レディ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
秋葉原コスプレ学園 in仙台

PROFILE

ふたば☆プラチナ生徒☆(21歳)
T:150
B:82(D)
W:57
H:84
趣味:アニメ、コスプレ
チャームポイント:おしり
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:30~21:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×