求人情報を見る

新人 さら 【青森弘前】のブログ

21:30〜からいけます!

5いいね
こんばんは꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱🍀*゜ さらです!
次は21:30〜頃からいけますです🙏🏻

雪降ってきましたけども一緒に温まりましょう〜❤️‍🔥
カラオケ行きたいな〜
みなさんは好きな歌手とかいますか??💭
私は、浜崎あゆみ、GLAYとかめっちゃくちゃ好きです♡!

毎回お前何歳なんずって言われます(笑)🫣
あゆは私の中の永遠の歌姫です!

カラオケでいっちばん最初に歌うのは高橋真梨子のごめんねです🎤

本日24:00までです👌🏻
お待ちしております(*^^*)



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
02月10日(Fri) 17:32
ぴ!

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

新人 さら 【青森弘前】(22歳)
T:150
B:93(E)
W:57
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×