求人情報を見る

すずらんのブログ

そんなばかな

0いいね


こんばんは!

すずらんです🌼



金土日ありがとうございました🥰!

またまたたくさんのお兄様が
すずらんと遊んでくれて😭😭😭



たくさんの新しい発見
新しい癖
そして◯◯な方とも....!?🫣


色んな体験がまた増えて
幸幸幸でございます...!






今回のこの写真を
とってくれたお兄様へのお礼日記です


📮💌🕊



ほかのお兄様たちへも改めて
後日お礼させていただくので
お待ちくださいませ🍀


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

さあてこれまた
サプライズ登場ホテリオン本指さまあ🥺

クリスマスイヴ一緒に過ごしてくれた
あの2号室で🫶

七夕も一緒に過ごしてくれてありがとう💕




今年の七夕のお願い事



"沢山お兄様たちと
幸せで笑顔たくさんの時間を
過ごせますように"





会ってなかった分たくさん
色んなことをお話して
お風呂でもいちゃいちゃして🛁♡

ベッドでは
初めて乳首だけでの潮吹き🤌💦


"そんなばかな"


今回もたっぷり180分濃厚濃密時間
とってもありがとう💕




今回の写真は
2号室でのくまさんと🧸





写真センスばっつぐん!





次はくれた
"あの"おもちゃを使って
またたくさん🔞しようね(っ•v•c)♡




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



🍀明日もよろしくお願いします🍀


すずらんでした❁⃘


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Thu) 12:45
もーーー!

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×