求人情報を見る

すずらんのブログ

甘い味

0いいね



こんばんは!

すずらんです🌼






「ねぇすずちゃん

なんかま○この中に
味付きローションかなんかいれてる?」





えっ!?
いれてないよなんで!?





「なんか、、甘い味がするから
いれてるのかなとおもって」






えええ!?




って言うことがあった今日この頃。(笑)





ワタクシ
天然由来のものでございます。🤣




なーんもいれてないよ!(笑)




甘い味ってなんだろう、、、?





んんんきになるから


手マンした手



すずの口の中に突っ込んで


確認させて?








超たのしみにしてますね💕💕



謎を解決したい!






昨日も
180分リクエスト♡すず中毒になりかけ(?)お兄様
たーくさんごはんたべさせてくれて、
デザートも2人でつっついて
イチャイチャして
すごい幸せな時間だったなあ、、


いつもありがとだよ○○くん!😡😡♡








ということで。


今日もラストまで!
明日も
17-ラスト

日曜日も
18-ラストで


出勤させていただきます🙇‍♀️♡





ご指名まってます🤤





すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月16日(Sun) 00:25
つぎは...

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×