求人情報を見る

すずらんのブログ

もう、こんな

0いいね


こんにちは!
すずらんです🫶



昨日遊んでくれたお兄様
ありがとう~~~💜

はじめましてで240分🥺♡
ありがとう☺️☺️

そしてリピーターお兄様!
いつもの攻め攻め祭り🔞




そして
10日、すずのスーパーリピーターOさん♡
誕生日おめでとうって
すずの大好きなGIVENCHY
プレゼント嬉しすぎ💓🙈💓

物もとっても嬉しいんだけど
すずが喜んでくれるかなって
選んでる姿想像したら
愛しくてたまらなくなったよう

そしてケーキあまり食べれないすずに
ミスド🍩
そういう気遣いひとつひとつが
すずは幸せ者だって感じるの😚

いつもありがとう♡




そして12日、
はじめましてルナシスお兄様、

あゆちゃんと3Pのお兄様、


変態祭りな日で幸せ幸せ💖
人見知りなお兄様が
終わりには打ち解けて
沢山話してくれるようになるのが
すごく嬉しくてたまらないの!!!


3Pではあゆちゃんの...♡//
爆乳責めできたの~~!!


すずらんはレズプレイも大好きなので
3Pしたいお兄様も
たくさん募集中です🤤💕







みなさま幸せ時間
とってもありがとう🧚‍♂️



さあて今日は
どんなお兄様にであえるかな💕


まだまだ言うけど
オプション無料祭りも
ぜひつかってね✨






ラストまでお待ちしてます!




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月16日(Mon) 10:55
弱い自分も愛してあげなきゃ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×