求人情報を見る

すずらんのブログ

エロは正義

0いいね



こんにちは!
すずらんです🫶


本日はお休み頂いちゃいました( ; ; )
ちょこーっと体調崩しちゃってね💦

やっぱり季節の変わり目はこわいね😢

でも私の体調管理不足😫

今日たくさん寝させていただいて
(昼間もめちゃくちゃ寝た🌟)
明日からまた元気に復活しますね💓


インフルとかコロナじゃなかったから
心配しないでね🥺!



お兄様方も
夜は暖かくして寝て、
お仕事も頑張りすぎず適度に😌
お身体気をつけてくださいね😊💕︎





そーしーて!

土曜日300分コースお兄様😚
5時間あっちゅーまなくらい
色んなこと楽しませていただいた!

お兄様のお陰で


スズラン ハ 「マット」

デキルヨウニ ナッタ ❗️



そして着エロ好きなお兄様
いろんな服持ってきてくれて着て

おしりフェチということで

撮影オプションで撮影大会📸

そのうちの1枚を日記で
使わせて頂きました📖☡✍♡


どう~~?👀



この他にもまだまだ...

いろんなことしてあそんだんだよ!

濃厚濃密幸せ時間🍯

とってもありがとうでした💝




そしてそのあと
本指M様〜!

いつも通り、家での時間みたいな
ゆったりゆっくり...🐌

でもプレイは
反対に、いやそれ以上!?

激しいよね🤫🤫

前回電話くれたとき
タイミング合わず会えなかったから
会えてとっても嬉しかった(´ 。•ω•。)🫶


いつも本当にありがとう。感謝です😚





よし!
お礼言いたくて日記かいたから〜
今日わたしのやることおーわりっ!

洗濯は...明日にしよ。(笑)



こんなかんじでね、
お兄様もほどよ〜く

手抜いて、自分に少し甘く過ごしてね💕︎




あっ!




会った時はすずらんが
全力で甘やかすからね!!!!!




ということで。
明日からまたよろしくお願いします🙇‍♀️♡




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月25日(Wed) 10:45
なんか今日...

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×