求人情報を見る

すずらんのブログ

みてね!

0いいね


こんばんは!
すずらんです︎💕︎




皆様にネットより一足早く
情報お届け📮💌



なんと


12月4日から1週間ほど
すずの昔からの親友が
入店します🎉




10歳くらいの頃から
ずっと仲良しなの !👯💕


お互いのことはなんでもしってる🤫

好きな物も好きなタイプも
どんなプレイが好きかも....


そして行動もそっくりなの(笑)


双子かってくらいいろんなところが
似てるよ😂




でも見た目は反対なところも
あったり、、、

(姉妹に間違われることは何回もあるけどね😂)



そんな親友ちゃんとは、
3Pしたいね♡って話もしてるから


3Pしたいなってお兄様は
4日から1週間くらいのなかで


ぜーーーったい時間つくってほしい🥹💖


もちろんお互いひとりずつでも
遊んで欲しいな😚





今から一緒におしごとできることが
凄く嬉しいし楽しみだねって話してるんだ🤤





そんな感じのご報告でした😎✨






あっ!明日は初めましてさんの
イベントだよ🍀

17時からラストまでいるから
明日はすずらんをよろしくお願いします🤍




すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月28日(Tue) 12:16
絶対覗いちゃだめだよ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×