求人情報を見る

すずらんのブログ

朝も昼も夜もふたりで

0いいね


こんばんは!
すずらんです🐱🤍


今日もおつかれさまでした
世の民🙋‍♀️🙋‍♂️✨


9日残りひと枠だよって日記にかいたら
俺の事呼んだと思ってって
即予約入れてくれたお兄様😂💓
(いつもいいタイミングで呼んでくれるの
さすが1年の仲だね🫰✨)


新宿M様♡
プレイ後のたいやきが恒例幸せだよ〜!🐟
最近頻度高めで
会いたいなあって思うと呼んでくれるの
テレパシー?いつもありがとうね⸜🌷︎⸝‍





やっとこ、きりこと3P行ってきたよ🔞

昔からの仲良しだと言うのに...

はじめて
濃厚なレズプレイをし、

ふたりで

「なんかまた新たな階段登ったね」

って話してたよwww




(ふたりでめちゃくちゃ
べろちゅ気持ちよかったねって
語り合ったのは秘密🤫笑)



「我がすずらん軍!永久不滅!」
1年経ってもそう言ってくれるお兄様🫶
いつも本当にありがとうね💕︎





そして420分デートコースTくん😚
今回も映画たのしかったー👀🍿
ポップコーン3つはマジでネタww


420分なのにあっというま!
濃厚な時間だったね🔞


そして今日も呼んでくれてありがとう💓
2日連続会えたの幸~~~🤤
またすぐ会おうね🥳🦷🦖






明日出勤予定だったのですが、、
急用ができてしまい💦


次の出勤は
水曜日の予定です😭😭



みんな~~~!
おち●ぽ むくむくさせて

まっててね🫶


すずもおな禁して
お兄様の温もりたのしみにしてるね💓




では、
恒例の!きりこと女子会スタート
してきまーす🫶

(この期間きりこはすずらん家に
お泊まりしてるんだ😚
こっそりひとりでしてるときもあるのは
内緒🤫)






すずらんでした❁⃘

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月11日(Mon) 22:25
熟した”モノ”が好む振動

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

18:00~27:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×