求人情報を見る

すずらんのブログ

0距離で...

0いいね


こんばんは🌙
すずらんです!



今日はおやすみ頂いてました𓏸︎︎︎︎⁡𓈒 🐌
部屋の大掃除に奮闘した🔥
掃除大好きなのでいい時間過ごせました🤤


さて明日からまたえろえろdayにするぞ🔞!


今週は用事で土日出勤できないので🥲
火曜日から金曜日までの出勤になります‪‪🎀


今週は全日15時から少し早めの25時まで
となりますので


ご都合つくお兄様、
すずと0距離で🫶



あんなことこんなことそんなこと
妄想どまりだったことを
すべてすずらんに叶えさせてください🧚‍♂️




ちゅーもぎゅーもいっぱいしようね!💋


最近あった楽しかった話も
ちょっと聞いて欲しい話も
その日食べたご飯だって、

人間T●itter(現X?)のすずらんに(笑)


きかせてね👂‎🤍





さあて!明日からまたはじまる
幸せ時間のこと考えながら


すずらんはチョックラオフロ🛁🫧




今日もいちにちよくがんばりました✊🏻💕




また明日ね!


すずらんでした❁⃘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月23日(Tue) 01:04
はじめてしてみる

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

すずらん(23歳)
T:168
B:88(F)
W:62
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年04月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×