求人情報を見る

もえかのブログ

たくさんイっちゃった‥? *・

0いいね
初めて指名のお兄さん?(*´?`*)??







日頃の疲れを癒したくてもえかんを
呼んでくれてみたいで、可愛いし癒されるっ!
呼んで良かった!って言われて嬉しかった〜
(((o(*゚▽゚*)o)))







お風呂では体を洗ってるだけなのに
お兄さんがぴくぴく感じて
体をくねくね動かしててちょっと
笑いそうになっちゃって結局笑っちゃっ
て‥くねくね動いてるお兄さん可愛い
(???)?









攻めるのが好きみたいでたくさん攻められて
おま?ことち?びがぬるぬるで
今度はもえかんが感じまくってぴくぴく
になっちゃって、たくさんイっちゃった
(>_<)







また機会があれば
今度は色んなえっちなことしようねっ?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Mon) 06:59
退勤?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
TOP MODEL -トップモデル-

PROFILE

もえか(19歳)
T:153
B:95(I)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×