求人情報を見る

えりな《青森》新人のブログ

今週の出勤!

5いいね
えりなです🐹

前回出勤の時一緒に遊んでくれたお兄様、
ありがとうございました🤍

半年ぶりくらいに会えたリピ様も
お仕事調整して
会いに来てくれて嬉しかったです🥹
また次会えるまで間空いちゃうけど、
次会えるの楽しみにしてるね😽💞

初めましてのお兄様も長い時間
一緒に遊んでくれて
ありがとうございました✨
プレイもだけどお話も楽しくて
あっという間だったなぁ💭💗
お仕事無理しないでくださいね🙌🏻

そして今週の出勤は
20日(木)20:00〜24:30
出勤予定ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

久しぶりの夜の時間出勤だったので、
いつもより時間長めにしてみました😼🌟
初めましてのお兄様も久しぶりのお兄様も
お会いできること楽しみにしてます🎀☆*:.。.
えりなと楽しい時間を
過ごしましょう☁️🫧🤍

GLOSS🩵えりな
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
07月31日(Wed) 18:57
聞かせて?

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
GLOSS -グロス-

PROFILE

えりな《青森》新人(23歳)
T:156
B:85(C)
W:56
H:83
趣味:お料理、映画鑑賞
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年07月24日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×