求人情報を見る

つかさのブログ

次回出勤予定🎵

5いいね
皆さま、こんばんは🌙😃❗
8月も今日で終りますが、毎日蒸し暑さが続きますね。
ニュースでは台風🌀も迷走中とのことで、行き先はどこへやら。。検討もつかない日々。。この蒸し暑さも早く落ち着いてほしいですね💡
さて、次回出勤予定ですが、9月1日と9月4日出勤になりました😆時間は、
9/1⇒11:00~18:00
9/4⇒11:00~17:30となります🙇
『つかさ』と一緒に蒸し暑い日を乗り越えちゃいましょう🎵
皆さまからのお誘いお待ちしていますね❤️

🎵『つかさ』🎵

※ちょっと早いですが、9月のイラスト載せてみました☺️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 5
09月01日(Sun) 11:30
こんにちわ☀️今、お店にいます🎵
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×