求人情報を見る

つかさのブログ

こんばんわ✨とお礼日記🎵

2日前
9いいね
本日、久しぶりにお会いした本指様、『つかさ』と楽しいひとときを一緒に過ごして頂きありがとうございました😆💕
いっぱい気持ち良いこと出来て嬉しかったです😌💓

お時間ご都合合いましたら、また遊びに来てくださいね❤️

次回出勤予定は、9/18です💡
時間は、11:00~17:00となります🎵

たまには息抜きも気分転換も、必要ですよ☺️
『つかさ』とエッチな楽しい時間を過ごしちゃお❤️
皆さまからのお誘いお待ちしております❤️

三連休も、間もなく終わります。明日からのお仕事の方々ゆっくり休んでお仕事頑張ってくださいね😉💖

夜🌃遅い時間ですので、この辺で(^^)
9/18にお会いしましょう❤️
おやすみなさい🌠

🎵『つかさ』🎵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 9
09月18日(Wed) 11:22
こんにちわ🎵今、お店にいます🎵
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×