求人情報を見る

つかさのブログ

☆1週間の出勤予定☆

1日前
7いいね
皆さま、こんばんわ✨
今夜は、スーパームーン🌝
Yahoo!ニュースに載っていたので、調べてみたら別名が、スーパーハーベストムーン(Hunter's Moon)」と呼ばれるみたいです😆直訳は「狩猟の月」って書いてありました😲外を見ると、いつもより明るい🎵
月の光浴びたら、アッチも身体も反応しちゃうのかな~😘❔

ここで、次回出勤予定のお知らせです☺️
10/17(木) - - -休み
10/18(金) - - -休み
10/19(土) - - -休み
10/20(日) - - -11:00~19:00
10/21(月) - - -休み
10/22(火) - - -休み
10/23(水) - - -休み

昼職の都合がなかなか付かないため、1週間の予定では、20日のみの出勤となります🙇

『つかさ』と一緒に、イチャイチャ楽しいコトいっぱいしちゃお🎵

お時間ご都合合う方居ましたら、お誘いお待ちしております💕

🎵『つかさ』🎵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 7
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×