求人情報を見る

つかさのブログ

こんばんわ✨とお礼日記💕

16時間前
2いいね
今日、久しぶりに『つかさ』に会いに来てくれた本指様、お誘い頂きありがとうございました💕

今日は、久しぶりとあって気持ち良いコトいっぱい出来て、とても刺激的で素敵な時間を過ごせました💕(*≧∀≦*)
凄く気持ち良かったです💕

ご都合合いましたら、またお会いできる日を楽しみにお待ちしています❤️

次回出勤予定は、10/27になります💡
予定出勤時間は、
10/27⇒11:00~14:30と短時間出勤になっていますので、ご確認お願いします☺️

『つかさ』と一緒にイチャイチャ楽しいコトいっぱいしちゃお❤️

ここ数日で更に、寒暖差が出てきました💡
風邪等引かないよう皆さま身体暖めて体調崩さないようお過ごしください😉

また、来週の日曜日10/27にお会いしましょう🎵

それでわ、夜も遅いので🌛
おやすみなさい🌠
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×