求人情報を見る

つかさのブログ

こんばんわ✨とお礼日記💕

3いいね
今日、久しぶりにお会いしたおじ様とお兄さん『つかさ』と一緒に楽しい濃厚な時間を過ごして頂きありがとうございました😆💕

約半年振りに遊びに来ていただいたおじ様、楽しい時間をありがとうございました☺️凄く楽しかったよ~🎵

約4ヶ月振りに遊びに来てくれたお兄さん💡いっぱいお話できて凄く嬉しかった😌途中から刺激的な時間になってお互い楽しんだね🎵
楽しみすぎて、二人で汗いっぱいかいたね😅

タイミング、時間合いましたら、是非また遊びに気分転換に来てくださいね❤️

今週の出勤は、今日で終了です🙇
また、来週の土曜日出勤しますので、スケジュール確認してみてくださいね🎵
出勤時間は、11:00~17:00となっております💡

皆さま、寒暖差もありますので体調に気をつけてお過ごしくださいね❤️

それでわ、また来週お会いしましょう🎵

🎵『つかさ』🎵
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月16日(Fri) 09:51
お題:寒いと女の子の乳首ってど…
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×