求人情報を見る

ひめかのブログ

?お礼?

0いいね



こんにちは??


今回も少ない3日間でしたが
毎日仲良し様がきてくれて
充実しました???♀???


ヤクルト1000と軽食を毎度
買ってきてくれたり、
アイス食べさせてくれたり、
毎回ご飯を用意してくれてたり、
本当に素敵な仲良し様たちに
恵まれて幸せです??


8月は来る予定がなくて
次回は9月末の予定ですが
忘れず待っていてくれたら
幸いです???

なかなかオキニトーク返せず
すみません?
今日から気をつけて休みの日も
こまめにチェックしますので
他愛もないお話でもなんでも
お待ちしております?



縁日メニュー??




いつもご飯ありがとね??
お家の前のご飯屋さんにも感謝?




ではまた??





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月22日(Thu) 19:57
?今週末1日だけ出ます?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
エススタイルクラブ

PROFILE

ひめか(21歳)
T:167
B:83(C)
W:65
H:84
出身:福島県
趣味:カラオケ・散歩・筋トレ
好きなタイプ:優しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年10月01日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×