求人情報を見る

詩歌(うた)のブログ

リズコート の本指名様💌

34いいね
2/23で⑫回目でした🌸
ずっと日記書けていなかったのに
たくさん呼んでくれてありがとう😭✨
先日は久々にお会いできて
タイミングが合えて本当に嬉しかった🫶🏻
お仕事忙しいっておっしゃっていたのに
12月は3回も会いに来てくれて
お兄様からの愛を感じた🥲♡
年明けから私も中々出勤できずなのに
予定合わせてくれたり本当に感謝しきれないです🙇🏻‍♀️🤍
本当にありがとう!!
私のために延長コード持ってきてくれたり
面白かったけどいっぱい私の事を
考えてくれてること伝わるし
いつも優しくしてくれて出会えて良かったなって何十回何百回も思ってるよ😭💞
コスプレも電○も聖○も初めてを奪えたこと私の中ではかなり上位で嬉しい、実は👈🏻笑
いつも私の話を沢山聞いてくれて
楽しませてくれて本当にありがとう☕️
差し入れもねたくさん、気使わなくて大丈夫だからねん😌
これからも私たちらしく🐈
よろしくね✨


詩歌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 34
03月13日(Wed) 21:00
アジアンリゾート の本指名様💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

詩歌(うた)(18歳)
T:153
B:82(C)
W:54
H:82
出身:宮城県
趣味:旅行に行くこと
チャームポイント:明るい性格
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×