求人情報を見る

詩歌(うた)のブログ

リトルバリ の本指名様💌 

36いいね
3/8で7️⃣回目でした🌸
いつもお仕事中に会いに来てくれて
ありがとう😳笑
初めて会った日にもおっしゃっていたけど
チョコザップ今も続いてるの凄い!🥺
私は三日坊主だから筋トレ全然続かないのに
お兄様は週に4.5回を5ヶ月くらい継続してて
本当に尊敬してるよ🥲✨
こうしてお仕事中でも来てくれるのは日々の
お仕事を頑張ってるからなのも伝わるし
本当に素敵な人💐
カラコン変えたのも気付いてくれたりね
いつも私の事見ててくれたのが嬉しかった😌💖
いつも、詩歌可愛い〜って可愛がってくれて優しくしてくれて安心感で溢れてる💭
飲みに行く友人に詩歌の話してるんだ!って
自慢してくれてるのも恥ずかしいけど
愛を感じた🫶🏻ありがとう
熱しやすく冷めやすいってお兄様は
おっしゃっていたけど半年以上も
一途に呼んでくれて本当にありがとう😭♡
バニーのコスプレしようって前話したの
覚えてるかな〜〜?
次回楽しみにしてるね🐰
またいつでもお誘い待ってます💌


詩歌
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 36
03月13日(Wed) 23:00
螢月 の本指名様💌

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南 / デリヘル
ガールズスタジオ NoA-ノア-

PROFILE

詩歌(うた)(18歳)
T:153
B:82(C)
W:54
H:82
出身:宮城県
趣味:旅行に行くこと
チャームポイント:明るい性格
好きなタイプ:一緒にいて楽しい人
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年03月14日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×