求人情報を見る

あづみの(青森)のブログ

線状降水帯

0いいね

今日は大雨であづも大雨に
なっちゃった💦💦💦

5分だけの我慢…💦

1分も我慢出来なかったな…💦

そんなイケナイお仕置きなら…大好き❤️‍🔥
もっとお仕置きして…💦

だからお返しの…罰ゲームだよ😉💞

ほらねっ🥰
プールになっちゃったでしょ💖

電◯より気持ちいい…あなたの…💗



仲良しこよしさん💝

今日はサプライズでいきなり貸し切り
ビックリさせてくれるんだから🥰

そんな所ありがとう

今日のお昼は出前までありがとう🙏🏻💞
中華料理屋さん
お久しぶりすぎて美味しかったな😋🍚

デザートのチョコアイス🍨は
格別に癒された〜😊✨幸せっ

寛ぎすぎて抱き枕にして一緒に寝てるのが
凄く落ち着くんだな〜っ

仕事だって忘れちゃうぐらいの
自宅気分


毎回会う度に色んな思い出が増えてくね
これからもいっぱい思い出作ろうね💗


今日も幸せ〜な1日をありがとう
ございましたあづみの





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月30日(Tue) 10:22
えっ?休みすぎ??

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×