求人情報を見る

あづみの(青森)のブログ

(無題)

1いいね

本日もスタートから
とっても面白い優しい方と

1年生になったあづを出迎えてくれて
ありがとう🙏🏻💗

それまでに日記いっぱい
見てくれてたのも嬉しいな🎶

会えて凄く嬉しかったよ🥰
時間はいつでも合わせるからね🕘

◯マするから〜
顔まで飛んで来ちゃったね🐳
クジラさんより凄いって〜💦💦

あづがアイス好きって🍦
ハーゲンダーツ買って来てくれたの
嬉しかったな😍
2人でベッドで食べれて久々に
美味しかったね😋🍦
それなのに沢山の差し入れ🙏🏻💗
ありがとうございます😋
ご馳走様でした💖

お風呂もいっぱい気持ち良かった☺️
今日はあんまり時間なかったから
またいっぱいマッサージするね🖐🏻💗

最後のお迎え来たタイミング😂
後3分💗2人で笑っちゃったね🤣🤣🤣


それから仲良し店長さん
あづが桃屋さんに入った時からずっと

何処か具合悪いのか転勤か
何かあったのか色々心配したけど
元気そうで良かった🥰

2人の約束💗
何回お風呂に行ったのかな💦💦

お布団も大変な事になるぐらい
◯◯しちゃったね💗


またあづと◯◯な夢見てもいいよ💗
あづも夢見ちゃうからね🥰


今日も楽しい1日をありがとう
ございましたあづみの



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月01日(Sun) 13:52

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×