お久しぶりブリーフ
3ヶ月ちょっと…かなぁ?
しばらく日記お休みしてました🙏🏻💦
春の検診で目がひっかかってしまい👀✨
白内障は手術出来るけど
なんと〜💦緑内障になってしまい😢
視覚が欠けて行くらしいです…
ついついならがスマホや📱
日記書かなくちゃってベッド入ってから
暗闇で書いたりするんですね😅
でも眼圧は今の所低いみたいなので
視覚検査や瞳を開いた検査してみて
まだ大丈夫そうなので少しづつ
無理しない様に日記も再開します✏️📄
あぁ〜まだ老眼の方が良かったよ〜🤣🤣🤣
視力だけはいいんだけどな〜👀✨
…とでもその間も
どうしたの?とか
日記楽しみにしてるね☺️とか
無理しないでね🥰とかとか…
みなさん🙏🏻💗ありがとうございます
日記も全然書いてないのに見たよ〜😆を
毎日押してくれて居たり感謝です🥹
あなたの名前があったり嬉しかったです🙏🏻💗
溜まった分撮り溜めの載せたい
写真もいっぱいで📸✨
話したい事も沢山だ〜🤭
入院して居るあなたにあづの
日記も届けるからね〜💗頑張れ〜✊🏻
あなたの🎁買ってくれたので
撮ったの載せるよ〜📸✨
退院したらまた🎁あれで撮ろうね💗
そして今日もあなたに会えるの
グッチョリ〜しながら
楽しみにして居ます🥰あづみの

