求人情報を見る

あづみの(青森)のブログ

スポーティあづあづ

1いいね

こんなTシャツって中学?くらいから
着てない気がする

白Tって何だか爽やか🤍

でもちょっぴりエッチ💗色々透けちゃうか

らブラの色チクビやら見えちゃうよね🫣

ヒャン汚したのもバレちゃう


本日も本指名様と…

今日は火星まで飛んでって😇😇😇

体中の水分は全て出しきっちゃって💦💦

骨抜きのタコ🐙に軟体動物に
なっちゃったあづでした



写真撮るのも忘れちゃったけど
フルーツやスイーツ🍰に沢山の🥤
いつもありがとう😋

ご馳走様でした🙏🏻💗


そして新装開店💐あづママ💗

な〜んてね😂でもお花は凄く嬉しいし🥰

癒される🌺

家に置いてあるだけで
毎日見れるの幸せ


一緒のお昼寝もマッサージも
全部が気持ち良かったな

沢山のオプションもん〜まっ


書きたい事はいつも沢山なのに
上手く書けないから会った時に
いっぱい伝えるね



今日も幸せ〜な1日をありがとう
ございましたあづみの



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月14日(Tue) 21:02
知る人ぞ知る

SHOP

青森・弘前 / デリヘル(人妻・熟女)
青森・弘前人妻デリヘル 桃屋

PROFILE

あづみの(青森)(49歳)
T:160
B:86(C)
W:61
H:89
出身:青森
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:おじ様
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×