求人情報を見る

矢口【青森】のブログ

整いました!

0いいね

こんばんわ✨

またまたこんな時間の投稿です📝

この間6時間もご一緒してくれたリピさん
本当にありがとうございました😊
いろいろなお話をして、楽しくプレイして
とーっても有意義な時間を過ごさせていただきました✨
ありがとうございました!
またお待ちしております❤️

そして、二日間お休みをいただいて
メンテナンスしてきました☺️

自然に触れて、お馬さんににんじんあげたりしちゃって
リフレッシュもしてきました✨

そして久しぶりにお家でゆっくりお酒飲んで…🤤

心も体も整った矢口に会いに来てくださいね♪

13日木曜日、14日金曜日
10時から16時の出勤です♪

たくさんのえちえちなお誘いお待ちしております☺️

ではでは、明日に備えて寝ますね💤
おやすみなさい⭐

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Thu) 23:21
NEWお洋服

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
Lime*青森県の大型トップブランド

PROFILE

矢口【青森】(21歳)
T:150
B:87(C)
W:65
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×