求人情報を見る

はづきちゃんのブログ

夜這い

0いいね
一日お疲れ様でした



あげるあげる詐欺しております。


はづきです🍀


文章まとまらなくて明日にはあげます☝️


ほんと大したことないので


別に見なくても大丈夫です。笑



みんな病む前に


辛くなったら逃げて休むんだよ



みんな頑張らなくていいよ!笑



オキニトーク下さったり、X見てくださったり、みたよ!してくれたり


みんなみんなはづきの励みになってますฅ



会いたい時に会えるって当たり前じゃないから会えたらハッピーだね



明日も良い日になりますように(ㅅ´ ˘ `)



はづき
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月11日(Tue) 16:13
出勤しました♪

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
仙台ハンドサービス ネコの手

PROFILE

はづきちゃん(24歳)
T:158
B:84(C)
W:55
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

11:00~15:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×