求人情報を見る

羽奈(うな)のブログ

デートコースのお兄さんへ

20いいね
今年初のデートコース👭
年末ぐらいからお話してましたよね😳
気になっていたお店に連れて行って下さって
ありがとうございました🥩🤍
なかなか自分だと入りにくて…🥺
見たことない食べたこと無い
味ばかりで感動しました!!!😭🍽
お食事はもちろんですが
お酒も最高に美味しかったです🍶✨️
誰かと一緒にお食事をするって幸せですね🍀
「烏賊」って漢字、私全然分からなかったのにお兄様はスグに読めていて流石だな〜って尊敬しました✨お勉強になる🐱
久しぶりにお会いしたのに
全然そんな感じがしなかった!🌷
話が尽きなくてずっと楽しかったです💬⭐️
次会うのも少し先になりそうですが
またお誘いお待ちしてます🤍🤍
花粉に負けずに頑張りましょ🤧
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 20
03月12日(Tue) 10:29
早番なのです
MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×