求人情報を見る

さつきのブログ

お礼 写メ日記 7/25

0いいね

プリウス 1415 14:50〜ネット指名 S様


本日は 急に シフト出したのにも関わらず 

写メ日記を見て 以前から 気になって居たと嬉しいお言葉頂き ご指名 嬉しかったです


はじめましてで お会いしたのに 沢山 お話しが尽きなくて とても楽しいお時間 一緒に過ごせて 感謝です


偶然が 重なり 出会えた感じですよね🩷

私が 急遽 出勤の写メ日記を 投稿しなければ 見て 来てくれなかったかも しれないので 写メ日記 投降したのも良かったし 見てくれた S様にも 感謝です😘


更に 写メ日記や プロフィールだけじゃなく
実際に 会ったら 顔がタイプって言ってくださり さつき コンプレックスの固まりだったので かなり 嬉しかったです


また 沢山の 
濃厚なキスとイチャイチャ
しましょうね



               さつきより

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月26日(Fri) 07:11
お礼 写メ日記  7/25

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×