求人情報を見る

さつきのブログ

お礼写メ日記 8/2

0いいね

BLAST 302 9:00〜   M様



昨日は 久しぶりに Mさんに 会えて 凄く嬉しかったです🥰

昨年 12月に会ってから 会えてなくて 寂しかったけど Mさん 予約しようとしたら タイミング合わず いつも さつきの方が お仕事入っていて 呼べなかったみたいで タイミングって 大事ですね😭

でも 会えたら いつもかなりロングで 一緒に居てくれるから 嬉しいです

310分コース 更に 延長60分🥰
本当は 延長100分したかったみたいですが さつき次の お仕事入っいて💦

一緒に お食事したり イチャイチャ 最高の お時間でした


お仕事 忙しく いろんな所に出張みたいなので また 仙台に 帰ってきたら 
さつきと ゆっくり 過ごしてね


                さつきより

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月03日(Sat) 14:54
お礼写メ日記   8/2

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×