求人情報を見る

さつきのブログ

お礼写メ日記 9/5ー9/9

0いいね

9/5ワンファイブ 810 K様

お礼遅れてすみませんm(_ _)m
5にの日は ご指名ありがとうございました💞

はじめましての ご対面でしたね。
お仕事で仙台に来ているといっていました

お泊りなので おふとん汚さない ローション無しの 濃厚キスからの 舐め舐めなプレイ

沢山 Kさんの アソコを 可愛がってあげました😘

喜んで頂けたようで さつきも 大満足のお時間 ご一緒させて頂きありがございました🩷


また仙台に来た際に タイミング会いましたら宜しくお願い致します。 
              さつきより💕




9/9
GEM 308 本指名 T様


いつも ご指名ありがとうございます😘

本日は ちょっと 
久しぶりのイチャイチャ


だったので Tさん 緊張されてましたね😊
さつきは 会えて嬉しかったですよ💞


久しぶりに 沢山 感じて 体をピクピクさせてくれて 責めがいが ありました✨


そんなに 久しぶりなんだから 攻めちゃだめって さつきが 受け身になったら さつきも気持ち成って 潮吹きびしゃ〜って 恥ずかしいげと 気持ちよかったです💞


最後また さつきが ジラしながら 快楽の世界へ ピクピク沢山なっていたから 
疲れさせちゃいましたかね💦

午後からの お仕事に 支障ないと良いです。
癒されて 午後から頑張れると 言って頂き 安心しました


また お会い出来る日を 楽しみに 待ってますね 

              さつきより💕




ルネッサンス 407 本指名 U様


前回 5月頃に 初めましてで お会いして
気に入って頂き 本指名 嬉しかったです😘
ありがとうございました✨✨✨

全身 感じてしまう Uさん
ちゃんと Uさんの 感じる場所 覚えていて 責めてあげたら よく覚えてるねって 喜んでくださり さつきも嬉しかったです😊


さつきちゃん 凝ってるねって肩や背中 マッサージしてくれたの 気持ちよかったです🥰

前回もでしたが 本日も ソフトに優しく さつきの事責めて 感じさせてくれて ピチャピチャからの ぴゅ〜って 潮吹き🐳発動しちゃいました


Uさんも 今日もイカせられたから 良かった満足って😁

さつきも 負けませんよ〜 
2回目の フェラからの 口内発射

最適も 2回イカせる事出来で 大満足の お時間でした



また Uさんの事 忘れず待ってますので お誘いしてもらえたら 嬉しいです💕
宜しくお願い致します😘

              さつきより🩷

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月10日(Tue) 02:58
眠れない

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

さつき(39歳)
T:165
B:85(D)
W:58
H:87
趣味:料理 カラオケ
チャームポイント:えくぼ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×