求人情報を見る

すずか 奥様のブログ

???

0いいね

いつもありがと〜っ?
毎回扉開けてから「ああ!!!」って納得してる笑



「今日お休みなの?」って聞いたら
「サボリ」って答えるのわろた笑



昨日眠れなくてずっと起きてると聞いて、、、?
なんでそんなときに来たの!?
って聞いてしまったけど、
お疲れさまでした?



そんなこと聞いたらたくさん励まねば、
と思い励みましたが
だんだん楽しくなったアタイ?笑


終始「疲れてない?」って聞いてくれてありがとね??
楽しんでほしいし癒されて欲しいなと思ったし
私も新たな攻め方を楽しめたので結果オーライや?笑



やっぱり性欲が満たされたからなのか
ちょっとでも熟睡できたようで良かった?
おうち帰ったら今夜はちゃんと寝て、
明日またがんばろうね?



次会えるときは元気な状態で会いたいけど
また疲れてるようだったら楽しませるわよ??


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月09日(Fri) 10:18
あせあせ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×