求人情報を見る

すずか 奥様のブログ

?

0いいね

ありがとうございましたっ?



ずーっとニコニコ笑顔でいて
笑い声につられて私も楽しかったです?



お部屋入って早々に携帯無くしたかも!!
と焦ってすいません笑
普通にありました…笑



なんとなく最初の印象でそうかも?
と思ってたんですが、
案の定……?
たくさん気持ち良くなってもらえて良かったー??



2回目しよって言ってたのに
結局私に付き合わせてごめんなさい?
気持ち良かったです…笑
ありがとう?



支払いPayPay対応してるのちょっと感動した笑
また会えたら嬉しいな…!
連休楽しんで、ゆっくり過ごしてね!!


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月14日(Wed) 17:27
時間長めで

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

すずか 奥様(30歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×