求人情報を見る

あおば 奥様のブログ

キラキラ?

0いいね

こんにちは?

お仕事ご苦労様です?

今日は仙台七夕花火祭ですね??

浴衣着て行きたいな???


Hタウン友人さんと来たよさん?

お連れ様とお呼びいただきありがとうでした??

夜中のデリヘルの女の子はやばいは大丈夫だったでしょ??

写真とってくれてありがとう??

キラキラこんな感じに??

差し入れありがとうでした???

また遊びに来てね?


勝手に宇多田ヒ◯ルさん?

遅くに呼んでくれてありがとうございました??

はずっでした??笑

お風呂も楽しかったし、オリンピックを観ながら応援も楽しかったよ?

また遊びに来てね??


建築関係トントンさん?

呼んでくれてありがとうでした??

お仕事の話もプライベートのお話も楽しかったよ?

差し入れもありがとうでした??

お時間もゆっくり過ごせました?

また遊びに来てね?


年下ドMさん?

呼んでくれてありがとうございました??

見た瞬間殴られるかと思ったけど?笑
                    優しい方でした?

声が凄くて私のほうがAV男優なのかな?なみでした?笑

また友達さんと遊びに来てね??


ラグビーとりゃ〜さん??

呼んでくれてありがとうでした?

話がとってもおもしろくて、お時間あっという間でした??

プレイはすぐでした…?

デ◯ヘルの店長もキャッチもやってそうなお顔に??笑

自分の事をク◯小僧って言ってたのに爆笑でした???笑

また遊びに来てね??

みなさまありがとうございました??

        ?あおば?








ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月06日(Tue) 18:09
出勤しました?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あおば 奥様(37歳)
T:161
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×