求人情報を見る

あおば 奥様のブログ

ありがとうでした?

0いいね

おはようです?

お呼びいただいたお客様ありがとうございました?

??キャラさま??

お仕事帰りにありがとうございました??

最初からしーんだったのでどうしようかなと思いました?笑

でも話すと優しくて?

楽天の浅村選手にちょっと似てましたよ?

震災から13年。

貴重なお話を聞けました。

ありがとうございました。

みぃちゃんも本当によかったですね??

また遊びに来てくださいね?


?宮城が地元さん?

出張ご苦労様です??

年下くんかわいいです?

年上の魅力は伝わりましたか??
                    なんて言ってみます?笑

また帰ってきたら遊びに来てね?


?お掃除ピカピカ自宅さん?

寝てないのにあのスタミナ凄かったです笑

私、絶句です?笑

気をつかってくれて、女の子が過ごしやすいようにしてくれているお部屋だなって思いました?

また行きたくなるお部屋ですね???

言っていることがデリヘルのオーナーさんのようでした?笑

写真をみてくれてありがとうございました?

帰りにはドライバーさんへのお気遣いもありがとうございました??

みなさまありがとうございました??

          ?あおば?





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月25日(Sun) 13:52
?気仙沼大島?

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル(人妻系)
SUTEKIな奥様は 好きですか?

PROFILE

あおば 奥様(37歳)
T:161
B:85(D)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年06月25日

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×