求人情報を見る

ルリのブログ

少し遅めの

0いいね
2日前、七夕だったけどちゃんと晴れて織と彦は会えたのかな🎋?笑お兄様は短冊にお願いごと書いた〜??私は話題出しておきながら書いてない。笑今夜もあと少しです‼️会いに来てくれるの待ってるね💕︎るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホ 本指名190分のお兄様久しぶりだったね〜☺️写真撮り忘れたけど差し入れたくさんありがとう♡♡お兄様たまたまこっちきてて、私もたまたまキテネ送っててやっとあえたのめっちゃ嬉しい☺️今回も長い時間取ってくれたのに体感90分ぐらいだったね😳あっという間に時間たって早すぎた😭いっぱいいちゃいちゃしてたくさんせめあいっこもして気持ちよくなれたね🥰❣️優しく攻めてくれるから嬉しい♡お兄様の敏感具合は流石だったね💕︎びく…
もっと見る →

来週!!

0いいね
出勤予定決まりました😊♡7/9〜7/15の7日間いきます!!もう来週!!楽しみです♡予約待ってるね🫶るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
自宅のお兄様はじめましてー!!最近引っ越してきたらしいお兄様おうち整頓されてて綺麗だった✨たくさんいちゃいちゃしてお兄様にスタイルいいねおっぱい綺麗だねって褒めて貰えて嬉しかった〜🥰2回ともたくさんだしてくれてありがとう♡初めてたまねぎの芽見た🧅笑あれってほんとにまだ食べれるの?笑笑また見つけたら呼んでね〜✌️るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
レンタルルームのお兄様はじめましてー!レンタルルームってなに!?ってなったけど呼ぶためだけの部屋みたいな感じなんだね🙄初めて知ったわ🥺いろんなオプションつけてくれていっぱい楽しめたね😊お兄様の好きなプレイたくさんできてよかった☺️最後なんとかいけてたくさん出てよかった✌️また見つけたら呼ぶねって言ってくれたの嬉しかったから楽しみにしてるね♡次は普通のラブホでお願いします🙇‍♂️笑るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
ブラスト フリー60分のお兄様はじめまして〜!!お兄様昔風俗でトラウマなっちゃってずっと呼ばなかったらしいけど勇気出して呼んでくれたらしい☺️可愛い子でよかった〜って言ってくれて嬉しかった〜(^0^)♡たくさんいちゃいちゃしていっぱい気持ちよくなってもらえた🥰素股やばいって言ってくれてすぐいっちゃったね😎💓たくさん出してくれて嬉しかったなあ♡飲み会楽しんできてね!また会えるといいなあ🥳るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホ 本指名60分のお兄様今月も会えたの嬉しい〜☺️お互いタイミング合わないと会えないのに奇跡的だったね🥳またこれ次も合ったらすごいよね🥹いっぱい今回もいちゃいちゃしてたくさん気持ちよくなってもらえた(*^^*)ちゅーしたらいっちゃうの可愛いね😚💕︎なめあいっこしたり一緒に気持ちよくなれてよかった☺️また会えるの楽しみにしてるね🥰るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
今日整体受けてめっちゃ楽なるやん!って感動したんだけど、マッサージとか整体大好きな私はまた気になるものを見つけた👀足流療術とやらがこの世にはあるらしい😳😳言葉に発すると絶対噛む名前の術だね。笑気になるからいつか受けてみたいなあ💭👀✨今夜もたくさんのお誘い待ってます(*^^*)るり
もっと見る →

みんな

0いいね
みんなまだお仕事中かなー??終わったら会いに来てくれるの待ってるね💕︎るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
メトロイースト 本指名120分のお兄様昨日の今日でありがとう〜🥹❤️お兄様お昼からハシゴして飲んでたらしくて楽しんでたみたい🥰パエリアとかめっちゃ羨ましい!!!食べたい!!!笑昨日のリベンジだったけどお兄様やっぱりちょっと特殊なプレイしすぎてたし引っ込み思案なお○ん○んだったね🥹人見知りしちゃうのはふとした時にいける日が来るから逆にお互いびっくりするよwww試してみ笑出張で来てたからまた会えるかはわかんないけ…
もっと見る →

(無題)

0いいね
オリエンタル 本指名75分のお兄様今月も会いに来てくれて嬉しいありがとう🥳🫶お茶もありがとうね☺️💓💓今日もたくさんいちゃいちゃしてお兄様の大好きな脚でいっぱい責めさせてもらった🥰してみたいな〜って素股もしていっぱい気持ちよくなって貰えた♡たっぷり脚にかけてくれてスッキリしてくれた✨終わってからマッサージもしてくれて私もぞわぞわいっぱいした🥹❤️❤️ぞわぞわしすぎてお兄様頭ドンドンしててめっちゃおもしろかった🤣🤣ま…
もっと見る →

(無題)

0いいね
るテラス 指名60分のお兄様はじめましてで選んでくれてありがとう😊コスプレ用意してくれてて制服ちょっと恥ずかしかった🥺💦💦笑いっぱいいちゃいちゃしてお兄様とせめあいっこして一緒に気持ちよくなれたね💕︎お兄様すぐやばくなってストップって連呼してるの可愛かった🤭❣️最後はほぼ暴発に近い感じで大量に出たね🍼♡お兄様いじめるの楽しかった〜🥳🫶またいじめさせてね(^0^)♡るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
GEM 指名90分のお兄様はじめましてで呼んでくれてありがとう🥰お兄様ゴルフするらしくていろんな話聞けた⛳️ゴルフって思ってたより高いんだね😳😳スノボみたいに少しリッチな遊びだ😳音楽はあんまり興味持てるのなかったみたいでフェスってどんなの?見てみるねって聞いてくれて嬉しかった🥰いっぱいお兄様のこと責めさせてもらって最後ちゃんといけてよかった🥹❤️沢山でたね💕︎💕︎また見つけたら会いに来てね( ¨̮ )💕るり
もっと見る →

(無題)

0いいね
ビジホ 指名90分のお兄様はじめましてで選んでくれてありがとう🥹初めてのデリヘルですごい吟味して選んでくれたらしい🥹ビジホ?なにホテルかわかんないけどめちゃくちゃすんごい部屋だった😳😳感動しすぎて色々見せてもらっちゃった🥹❤️❤️毎回この系列?に泊まってるの楽しくて仕方ないじゃん😳❣️ルームサービスもすごいらしいし私も泊まってみたい。いつか。笑お兄様特殊なプレイが多すぎて責められ慣れてなくてパニックなってた🙄🫶笑…
もっと見る →

(無題)

0いいね
ココクール フリー90分のお兄様はじめまして〜!!コスプレも付けてくれていっぱいえっちなことできたね☺️お兄様敏感さんでずっとびくんびくんしてて可愛かった🥰それ気持ちいって口に出して言ってくれるから攻めてて楽しかったなあ🥳素股でやばい!!ってなって暴発しちゃってて可愛かった🤭たくさん出て嬉しかった♡フェスに興味持ってくれてていろいろ質問してくれたのも嬉しかった〜🎶機会あったら行ってみてね✌️また会えるといい…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ディーノ ~会えるアイドル~

PROFILE

ルリ(23歳)
T:168
B:88(F)
W:56
H:86
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

MENU
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×