THANKS♡

横手ラスト!!!
(たぶん…)
ほんとーーに本当に
今までありがとうございました♡
明日からは6月の10日前後くらいまで庄内にいまーす
(•ㅂ•)و
まだひよりさんと会いたかったぜ…
っていうお兄さんがいましたら
是非庄内まで遊びに来てね♡
庄内良いとこだよ〜
観光がてらにいらっしゃいませ♪
こんな事書いててさーー
来月また来てたらゴメン…
そして数ヶ月後に舞い戻ってきてたらゴメン…
では残り時間もよろしくだ(*ˊᗜˋ*)ノ

横手ラスト!!!
(たぶん…)
ほんとーーに本当に
今までありがとうございました♡
明日からは6月の10日前後くらいまで庄内にいまーす
(•ㅂ•)و
まだひよりさんと会いたかったぜ…
っていうお兄さんがいましたら
是非庄内まで遊びに来てね♡
庄内良いとこだよ〜
観光がてらにいらっしゃいませ♪
こんな事書いててさーー
来月また来てたらゴメン…
そして数ヶ月後に舞い戻ってきてたらゴメン…
では残り時間もよろしくだ(*ˊᗜˋ*)ノ

もしかしたら明日は予定の時間より早めに帰るかもしれない(*」´□`)」
呼ぼうと思っていたお兄さんがいましたら、早めにお問い合わせ&ご予約をーー( . .)"
そんなこんなで本当に横手ラストが明日やってきてしまうのかしら…
なんかあまり実感がわかないんだけど、実感しちゃったら泣いちゃうからこのくらいが丁度良いのかな?笑
今まで横手で仲良くしてくれたみんな!!!
ありがとーーーね!!♡
みんなに良くして貰えて(みんなを責めに責めて)
とぉってーーも楽しい日々でした(•ㅂ•)و
どうぞこれからもお元気で…♡♡
んま明日もブログ書くんだけどさ…
けどさ。。。
書く事何が思いつくかってなったらさ、
今まで遊んでくれたみんなに感謝の言葉しか出てこなくなるぅぅぅぅ
困ったなぁ( . .)"
んじゃ残りの時間もヨロ♡
昨日、今日先程まで遊んでくれたお兄さん達
どーもありがとうでした♡
名前入りのお兄さんへ(*´Д`*)
ドア開けた瞬間2度見しちゃったよぉぉ!ちょー驚いたんだってばよ!!庄内からはるばるありがとうございました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)もう会えないかと思ってたからマジ嬉しい…お兄さんの事ずーーーと応援してるよぉ!!これからも健康第一で頑張ってね!わたしゃ実家に戻り次第ジム復活しますぅ。庄内ではもう行く時間がないかなぁ〜

残りの日が少なくなってきたと思うとさみしくなるなぁ…
なんて言ってて、また来月あたりに急にひょっこり現れたら笑ってやってよ!!
さてさて今後のひよりさんの行方は如何に?!?!
マジで先行き不安です( ᐛ )𐤔
ところで昨日からのこのお天気何よ??
寒いじゃないか:( ;˙꒳˙;):
もう初夏でしょって思ってたので夏物の服持ってきちゃってたんだけどぉぉぉ
明日明後日も気温はさほど上がらないみたいなので、良い子のみんな!!
寒暖差で体調崩さないよーーにね(*」´□`)」
では今日もよろしくだ♡
昨日一昨日と遊んでくれたお兄さん達ありがとうーっ
(*´Д`*)

もちろんトドメはピンヒールキックで決まり☆
なのかはさておき…
昨夜某G氏と遭遇しちゃったんよ!!!
最初は見て見ぬふりをしようかと思ってたんだけど、此処で会ったが百年目ってやつよ!!
追っては逃げられ追いついても素早く攻撃を交わされ…
の末どうにかやっと最終奥義スリッパ攻撃で決着がついたので、ひよりさん安眠できましたとさ♪
ここまで読んだ諸君はもう某G氏が何の事だかお気ずきだよね???
んじゃ今日もよろしくだ♡

ひたすら暑いんですぅぅ(*」´□`)」
暑いの苦手過ぎるので困ったもんだ…
明日はだいぶ気温が下がるらしいので嬉しい♪
ちなみに日曜日の夜に庄内に帰って、月火は庄内でのんびりしてました(•ㅂ•)و
KALDIらぶなので、KALDIで横手で食べる用の物を買ってきたよん♡
今夜はパッタイを作って明日食べるのだー!!
と思ったんだけど…
タイ料理って暑い日に食べるのが一番美味しいと思うの……
なんか明日じゃない気がする( ᐛ )𐤔
んじゃ日曜日までよろしくなり♡

二週連続で出勤☆
かと思いきや…
だいぶ予定が変わって水曜日からまた出勤になったよぉぉぉぉ
珍しく三週連続の出勤となっております(•ㅂ•)و
なので最初の予定の月末〜6月の何日かまで…
という出勤は無しになりそうな感じかなぁ〜(ᯅ̈ )
水曜日〜日曜日まで出勤して、横手出勤がラストになりそうですぅぅ
その後は庄内出勤で6月の10日前後までいて、おさらば〜〜になるよん!
みんなと遊べなくなるのはさみしいけど、新生活頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧
んじゃ本日残り時間、
そして残りの日々もどうぞよろしくね♡
昨日遊んでくれたお兄さん達、
今日遊んでくれたお兄さん達も
どうもありがとーーっ♡

今日はいつもより早く起きれたので、欲しかった物を買いに行ってきたよ♪( ◜ω◝و(و "
ポイントが結構貯まったので三文以上の得をしてるのか…
はたまた無駄遣いだ!と言われて損をしてるのか…
それは神のみぞ知る…笑
(私的には使うから無駄遣いじゃないもん🥺)
ところで三文っていくらのことなんでしょうか??
んじゃ今日もシク( ᐛ )ヨロ☆
ねぇ、、これから27℃なるのぉぉ???
溶ける……💧
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがと♡
責められるのが大好きなお兄さんなんて最高よ(*」´□`)」

HENTAI集合ーーーぅ(•ㅂ•)و
それにしても夕方だというのに暑いなぁ…
明日はもっと暑いなんて恐ろしや:( ;˙꒳˙;):
まーー外を歩いたりしないからまだいいんだけどっ
気温が高い日に車のエンジンをかけたばかりで、乗り込んだ時のあの暑さが嫌ぁぁぁぁ
明日はガリガリ君でも食べて乗り切ろっと♡
暑い日はガリガリ君に限るんよ♪
んじゃ今日も夜までよろしくね♡
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとうでっす!!

なかなか行けない今日この頃…
秋田県内だったら、
秋扇湖の水没林見たいしーー
(近いし見れるのもあと僅かだから行くなら今しかないよね!!)
白神山地も行きたいし、
小坂町にも行ってみたい!!!
地元に帰る前には行きたいもんです(* 'ᵕ' )☆
近くに住んでいるうちに秋田県を満喫しなければ!!と思っております。
お兄さん的秋田県オススメスポットは何処??
こっそり教えてね♡
んじゃ今日もよろしくね♡
今日は昨日程暑くないので嬉しい♪
昨日遊んでくれたお兄さん達ありがとーーぅ♡
すぐ帰りたがるお兄さんへ♡
昨日はおしゃべりにも付き合ってくれてありがとう(´ε` )♥お兄さんを帰らせないのに初めて成功したぜ!と内心喜んでおりますっ笑 また暑くなる季節になるけど、熱中症などに気をつけてお仕事頑張ってね!何度とご指名くれてありがとね♡嬉しかったよ(*」´□`)」

ひよりさん〜〜♪
キィーン キンキン キキッキーン
テケ テケ テッテン テーン♪
(アラレちゃんの歌風にどーぞ)
昨日の夜中に横手に到着して寝て…
起きたら暑いでやんの!!!
週末の気温が今から恐怖ですっ
( º дº)<キャーッッッッ
とりあえず今のところ日曜日までの出勤となっております♡
遊びに来てくれたらうれしいっす♡
んじゃ今週もシク( ᐛ )ヨロ☆
いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!